夢の中まで

好きだから崇めるスタイル

2020-01-01から1年間の記事一覧

「自担」がいる世界を愛せるか

新型コロナウイルスが奪ったもの、ライブ、飲み会、旅行、マスクなしの生活、人との接触、そして大切な人、今まで当たり前だったもの。 今年の6月、わたしはNEWSというグループを好きな者としてまた絶望を味わうこととなった。悲しかったし悔しかったし、毎…

増田貴久34歳の誕生日会はこのご時世開催されないと思うので呼ばれた時用に書いていた手紙をここに書きます

私の幸せは、あなたが夢を叶えていく姿を見ることです。 あなたを応援してきて、あなたがたくさんの夢を叶えていく姿を見てきました。夢だった東京ドームに立つ姿、4年後を見据えて作ってきた衣装を味の素スタジアムで披露した姿、ドラマの主役として演技を…

コロナへの恨みを忘れないための記録〜日本の隅のオタク編〜

あれもダッメダメダメ〜これもダッメダメダメ〜!なにかが変だな〜〜〜!!!コロナは変だな〜〜!!!!!!!(自粛でやられた社会人) コロナのせいでずっとおうち。暑いのにマスクしてちゃちゃっと買い物して楽しいことがなんにもない!!!え!!!!!…

コロナに娯楽を奪われたオタクたちへ

どうも、超絶楽しみにしていたライブが4つ無くなった、ジャニオタです。 ライブが無くなった悲しみをどこかに吐き出さないと、わたしの心がどうにかなってしまいそうだったので、あんまり良くないかもしれないけど、ネット社会に晒すことにした。最初に言っ…