夢の中まで

好きだから崇めるスタイル

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

握手会ってなんなんだ

一アイドルファンとして、この話題に触れないわけにはいかないなと思うので、書きます。 2014年5月25日、AKB48の握手会において、男性が川栄李奈さん、入山杏奈さん、そしてスタッフさんに襲い掛かり、怪我を負わせるという事件が起こりました。川栄…

「加藤シゲアキ」さんとお友達になりたいんです

どうもこんばんは。絶賛丑三つ時に更新中です。丑三つ時からが私の本当の力が目覚めるときなので生き生きしています。午前1時からくらいかな、私の本気が出るの。基本的に日が出ているときは全く本気は出ない。基本的にずっと眠い。授業中も近くのコンセン…

「増田貴久」はジェットコースターである

初めてPCから更新しています。PCのほうが全然やりやすいのねこれ。スマホよりいろいろできるしスマホであがいてたことが簡単にPCでできちゃう。何このPCの余裕。さすがっす。でも私のPC壊滅的に遅いのよ。腹立つ。深夜に画面叩き割りそうになるくらい遅い。…

私の「中の人」ってどんな人

完全なる「中の人」のネタバレなのでまだ公演行って無い方は気をつけてください!!加藤シゲアキさん主演舞台「中の人」観にいってきました!!久しぶりの加藤さんということで、一日もうテンション上がりまくってて。学校が3限からあって5限が終わってから…

夢で終わらんよっ!-でんぱ組.incの武道館-

行ってきました!でんぱ組.inc武道館公演!!いやーほんとにね、よかったですよ!セトリから演出から全てにおいて。みりんちゃんが恵比寿リキッドルームで武道館に立ちたい!と宣言したのが約2年前。そこから猛烈なスピードで進んできた彼女たちは壁にぶち当…