夢の中まで

好きだから崇めるスタイル

2016-01-01から1年間の記事一覧

2016年度 大学生ジャニヲタの会計報告

ジャニヲタ歴も早10年目となった今年、私は新たな試みを行いました。それは、 今年ジャニーズに使った額の計上です。 ここ10年、向き合わずに目を背けていた、出費という部分。ジャニーズのためになら、寸暇を惜しまず働き、いくらでも貢ぎますと口では言っ…

今年こそは増田貴久30才の誕生日会に呼ばれると思ってメッセージを書いてたけど今年も呼ばれなかったのでここに書きます

拝啓、増田貴久様。 あなたがこの世に生を受けて、今日で30年が経ちました。火星でもなく、どこか遠くの宇宙でもなく地球に、そしてちょんまげの時代でもなく、マンモスを狩っていた時代でもなく、この2000年代にともに生きていること、感謝と感動を覚えます…

大倉忠義、元気やで!〜元気が出るLIVE!のDVDを見ました〜

2016年1月17日、「関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!」のオーラス公演に、私の大好きな大倉くんはいませんでした。 ツイッターでそのことを知った時わたしは本当に押し潰されるかと思うくらい心配で、動揺して、どうなるんだろうという不安しかなくて、ああもう嫌…

自己満ジャニヲタ収納術プレイをやります-ジャニヲタ、初めて引っ越す。-

春と言えば、新生活!私もこの春から大学のキャンパスが変わるので、実家を離れ、祖父母の家に住むことになりました。そこで経験した、引っ越し。実は私今までに引っ越しの経験が無く、ずっと同じ家に住み、20年間過ごしてきたのですが、その家には、自分1人…

2016年、NEWSのターン!!!!

NEWSが24時間テレビのメインパーソナリティになりました。やばすぎる!!!ありえんっ!!!2016年どうした?!?!ジャニーズ事務所血迷った?!?!NEWS?!?!アルバム10万枚しか売れてないのに?!?!?!NEWS?!?!?!というか、年始早々のシング…

もしも女子大生のジャニヲタが担当Gのステージディレクターになったら-NEWS編-

ツアーが来たぞーーーーーーーーーーー!!!!!!「活動するんで楽しみに待っててね」「秘密の打ち合わせしてます」とずっと前振りを決めてきたツアーが来たぞー!!!!!!やっとですね!このために日々を生きてるんだから私なんて。なんのためにバイト…

「SMAP解散」という未来

今日の朝、「SMAP解散」という信じられない見出しが紙面を飾りました。原因は「派閥争い」だそうで。一ジャニヲタとしてやっぱりショッキングすぎる出来事だし、絶対嫌だしそんなの。というかもう、なんなの、っていう呆れてる自分もいますし。散々ジュリー…

2015年今年もいろんな感動をありがとう!!!現場オブザイヤー

明けましたッ!!!!2016年が幕を開けました!!!おめでとう!!!モーニング娘。が’16になったよ!!まさかね、東の滝沢、西の渋谷で迎えられると思ってなかったよ私!!めでたすぎるあのコンビ!!徳が高い!!すごすぎた・・・ちょっとね、そんな幕…