夢の中まで

好きだから崇めるスタイル

2019-01-01から1年間の記事一覧

ジャニヲタ的プロジェクター購入のすゝめ

ZO☆U☆ZE☆I〜たかが2%だからってナメてもらっちゃ困ります!〜まもなく解禁!!カミングスーン、、、、 消費税が10%になります。ちょっと高い10000円のDVD買ったら1000円取られる時代です。1枚CD買えます。ヲタク生きづれぇ、、、、税ってのはこんなにも重い…

考察するだけの簡単なお仕事です。【ネタバレ】

So Everybody Scream〜〜!!!イェーー!!ギミワンモアターイム!!!ようこそパラダッアイスへぇ〜〜〜!!!!!誰も邪魔できなーーーい!!!So メイ!キッ!ホッ!トゥナイッ!!(OLのご乱心) こっそりちゃっかりどっきりどっきりドンドン不思議な力…

増田貴久33歳の誕生会にそろそろ呼ばれてもいいかなと思ってるんだけど特にLINEも着信もないのでここに書きます

去年の7月4日、私はあなたに「幸せですか?」と問いかけました。去年の今頃というのは、悲しい出来事があって、悔しくて切なくて、あなたが苦しむ姿を見たくない一心で、あなたが幸せになってくれることだけを切に願っていた時でした。「あなたがアイドルを…

頭の悪いヲタクの、WORLDISTAログインレポ

お題「NEWS LIVE TOUR 2019 「WORLDISTA」 仮想空間体験ログ」 やだやだ~~!!!!まだ遊ぶの~~!!!ゲームする~~!!!帰らない~~~!!!!! ほら!!!!もうアイギア外しなさい!!ログアウトする時間よ!!! いやだ~~~!!!!まだ遊ぶの…

GWに渋滞の存在を忘れ、新幹線の切符を紛失した話

Say!令和!\令和ッ!/Say!令和!\令和ッ!/ 令和ってコール&レスポンスしたくなるよね〜〜!!素敵な元号をありがとう〜〜!!! そんなわけで、平成と令和をまたぐGWに大きなミスを2つやらかしました。反省と自戒の念を込めて、ここに記しておきます…

ジャニヲタが就活した話

四月から社会人です。働きたくないです。私に2億あげたら仕事する?しない?でモニタリングしてください。正解は、、、、 しません!!! こんなこと言ってるけど、去年死ぬほど就活してました。事情があり、大学を4年で卒業してから就活したのですが、新卒…

ジャニヲタ歴12年目、増田担の「ヲタク年表」解禁

お題「ヲタク年表」 お元気DISTA??(出典:なし わたしが今2秒で考えた挨拶) 引越しが決まりまして、実家のグッズを整理しておりました。その時、今までいったライブのチケットを見直しまして、いい機会だし、自分のジャニヲタ年表を作ってみよう!と思いま…

NEWSが特撮やるならこんな役!

ルパパトが面白すぎるな?!?!?! 実は、小さい頃から特撮が大好きで、大人になってからも毎週日曜を楽しみに生きているのですが、いまやっている「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」が佳境を迎えております。それがまあーーーーー面白…

年末年始、休暇を取って宇宙旅行に行ってきました

みんな〜〜!!次は仮想世界に連れてってくれるらしいよ〜〜!!! 夢の国、宇宙と来て、次はWorldだから世界か!行くぜブラッジール!したあとインドでチュム!して、KAGUYAで日本に戻ってくるんでしょ〜〜!!とか浅はかなこと思っててごめん。絶対にキャ…

みんなお疲れ!〜2018年、ジャニヲタ激動の一年〜

年明けたら自担が葉っぱ一枚で踊ってました。 あけましておめでとうございます。2018年が去り、2019年がやってきました。年女です。猪年って「猪突猛進」しか言われないですよね。ディズニーの新年の絵にライオンキングのプンバァが載ってて、いや猪キャラい…