夢の中まで

好きだから崇めるスタイル

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「道重さゆみ」のいないモーニング娘。

2014年4月29日、山口県の周防市文化会館で行われたモーニング娘。の春ツアーで、リーダーの道重さゆみさんが卒業を発表しました。本当にびっくりしました。正直いつか来るだろうと思っていたので、自分の中では覚悟ができていたつもりだったのですが、かなり…

「手越祐也」の形態変化の面白さ

最近「手越祐也」への興味が尽きない。別に増田さんから担降りして手越担になったわけでもなく、手越さんのdr期到来ってわけでもなく、手越さんが急激にかっこよくなったとかでもない。それよりも「手越祐也」という人間が面白すぎるんじゃないかという興味…

いっぷく!に降臨したるは大天使

3/31から始まりました「いっぷく!」我らが増田貴久さんがなんと月曜にレギュラーで出ちゃうとか夢のようなお話が舞い降りてから、今か今かと待ちわびていました。というかもうなんかちゃんと喋れんのかなとか朝ちゃんと起きてスタジオまで行けるのかなとか…

私にとって異世界のお話だった「失恋ショコラティエ」

タイムリーな時期は完全に過ぎたことは百も承知で、今更失恋ショコラティエについて語りたいと思います。過去のエントリーでも失恋ショコラティエについて書きましたが、女性陣の可愛さしか書いてなくて物語に一切触れてないんですねー。私の中ではもう爽太…

いいともがくれた「夢の時間」

今まであった当たり前のもの、それが無くなる寂しさ、そして怖さ。2014年3月31日、32年間続いた「笑っていいとも!」が惜しまれつつも終了しました。私はまだ18歳なので、いいともが無い世界というのを生きたことがなかったので、寂しさよりもどこかに怖さが…

テゴマス4thライブ「テゴマスの青春」-新たなステージへと、これからも僕は歩いていく-

※テゴマスの青春公演についてのネタバレを含みます。閲覧注意でお願いします行ってきました!テゴマス4thライブ「テゴマスの青春」横浜公演に2回入りました。本人たちの口からも、風の噂でも、今までのテゴマスとは違う!ということを重ね重ね聞いてましたの…