夢の中まで

好きだから崇めるスタイル

2014年から2015年にかけて私が大倉忠義に心を奪われている話-出会い編-

 

 

どうも。あけましておめでとうございます。半年ぶりの更新になりますね。どうもお久しぶりです。「このブログは長く続けるために、書きたいときに書きたいことを好きなように書こう!」と決めてたので、ただただ半年間書く気が起きなかっただけの話です。悪びれませんよ私は。下書きに保存して「あとでかーこうっ!」と保存してそのまま息絶えていった記事がいくつあったでしょう。もう墓場と化してます。まあやっとすごく書きたいことができたのでよしとしよう!!

さあ書きます。題名にも書いてるように、この年末年始で関ジャニ∞の大倉さんに心が奪われまくっているのです。もともと私はNEWSの増田貴久さん担当なんですが、もういま大倉さんがやばい。もう私の心をもてあそぶにも程がある。

なぜ私がこんなにも大倉さんに心を持っていかれてるのか。それは2014年末に行ったコンサート、「関ジャニズム」の名古屋公演でのことです。

「ねえ名古屋行かない?」そう言ってくれたのは、大学で友達になった安田担の友達でした。私はほぼほぼNEWSしか追ってこなかったのですが、この友達の影響でエイトのDVDとかいろいろ見て「楽しそうだな!」と思っていたので、「せっかくだし行くか!」と高速バスに飛び乗りました。ナゴヤドームという果てしなくでっかい会場にも関わらず、入る予定の2公演ともにアリーナ席という奇跡。マジ感謝リスペクト友達。そして1日目。予習もばっちり、ペンラの準備も完璧、席は花道のサイドでセンステが激烈に近いという最高の条件で臨み始まった関ジャニズム!!!わー!!!すごいよ!!!本物だ!!!!関ジャニ∞だ!!!かっこいいなー人数多いなー!笑 安田くん少年かよ!!すばるくんほんとにちっちゃいおっさんだ!!丸ちゃんの動き縦横無尽すぎるだろ!!!とか思いながら序盤はれっつえんじょいジェットコースターしてたんですが、途中で気づいてしまうんです、恋をしてしまった自分に。どんな曲でも、「あれ大倉くん今どこにいるんだ・・?」と探している自分に。目の前に他のメンバーがいても遠くの大倉くんを双眼鏡で見ている私に。時を追うごとに確信に変わっていくこの気持ち。だめよ、私には増田貴久という主人がいるのに!!でも、美しすぎる大倉忠義・・・いやでもっ、やっぱり8年という歳月をともに過ごしてきた彼との思い出も!!ああでも目の前にいる大倉忠義かっこいい!!でもMCとかめっちゃ無邪気!!ギャップ最高かよ!!!!そんなこんなで3時間葛藤し続け、「本日の公演はすべて終了しました」のアナウンスが流れたとき、

私の心は完全に大倉忠義に持っていかれていました。

魂が抜けたような顔で「大倉くんかっこよかった・・・」と繰り返しつぶやいていた私。友達に「大丈夫かよ!!」と本気で心配される私。そのくらいやばかった。大倉忠義は大事なものを盗んでいきました。・・・・あなたの心です。を具現化したようだった。とっつぁんの言葉の重さよくわかった。

そんなこんなで、おいしい夜ご飯食べてても「大倉くん・・・」、ホテルで休んでても「大倉くん・・・」、コメダ珈琲でサンドイッチ食べてても「大倉くん・・・」、名古屋城シャチホコ見ても「大倉くん・・・」と非常にめんどくさい恋する乙女になったわけですがさあいざ2公演目!そして泣いても笑っても大倉くんに会えるのは最後!!たぶんしばらくはない!!!あははあああん大倉くん!!!と1日目とは全然違うテンションで臨んだわけなのですが、まず会場入って顔面蒼白。当ててくれたアリーナ席、その目の前にあるステージはそう!!!

昨日大倉くんがソロを歌っていたステージではないですかッッッ!!!

まあ昨日のうちに気づけよって話なのですが、まあそこはね、触れないでおいてあげてくださいな。笑 というわけで私ものすごく緊張です。昨日離れた場所から見ただけでもあれだけ心を奪っていた彼のソロ曲。はて、私はこの距離で見て正気で生きて東京まで帰れるのだろうか。心配は募ります。そんな中始まりましたコンサート!昨日の30倍ほど友達と騒ぎました。大倉くんがかっこよすぎて友達を突き飛ばしました。申し訳ないけどでもそれぐらい大倉くんがかっこよかったからいけない。どこまでも罪な男ね!!さあ私もすごく緊張してます。どんどん大倉くんのソロが近づいてくるから。やばい…今目の前に安田くんいるけどぶっちゃけそれどころじゃない…(ごめんね)みたいな感じで軽いパニックを起こしながら満を辞して登場してきた大倉くん!!はああああ!!!目の前に!!!大倉くん!!!!いやあああああ美しい!この大倉くん彫刻にして持って帰りたいくらい美しい!!!!やばいそんなこと思ってる場合じゃない!!この光景を胸に、そして網膜に焼き付けねば!!うわあああでもまぶしい!!目がッ、目がアアアアアッッッ!!!ってなるぐらい美しかった。瞬きをしてなかった。そして息もしてなかった。ほんとに。人生であんなに「見とれた」ことないくらい見とれていた。そして一瞬だった大倉くんのソロが終わり、私も落ち着きを取り戻しコンサートも終了。コンサートはもう死ぬほど楽しかった!!!やっぱりいつも見てるグループとは違う魅力があって、心の底から楽しめました。いやー楽しかったー!大倉くんかっこよかったねー!と新幹線の中で安田担と語り合い、正気のまま東京まで無事たどり着けた私。あー楽しかった!!大倉くんもよかったなー!まあでも、これからはまた増田さんにもーどろっ・・・・あれ?いやいや、もーどろっ・・・・・あれ?おかしいな…

大倉くんが頭から離れないッッッ!!!

やはり私は完全に心を奪われていたのだ。大倉忠義に。私の心は取り返しのつかないことになっていた。そこで一緒に行った安田担に相談をした。

「大倉くんが頭から離れない…」

すると安田担はここぞと思ったのか、私に大倉くんのイケメン画像を大量に送りつけてきた。そして「tornっていうユニット曲は見た方がいいよ!!」と布教を始めた。私は画像も、tornも見てしまった。 ここで気づくべきだったのだ、私が沼に足を突っ込んでいることを。離れていてもどんどん大きくなる大倉くんへの思い。もう止められない…!!



以上が出会い編となります。笑

まあ簡潔に言うと「コンサートに行ったら大倉くんがかっこよかった」ってだけなんですけどね!まあここまでは2014年12月28日までのお話。ここから私がどんどんと大倉くんに心を奪われていきます。続きのお話は、また今度…。


あ、断っておきますが、別に担降りとかはしないですからね!!あくまでも増田担です!どうでもいいと思いますが!笑