夢の中まで

好きだから崇めるスタイル

はじめまして


はじめまして。
今日からここでブログ始めたいと思います。
今まで様々なところでブログを開いては閉じ開いては閉じるお仕事をしていたのですが、今回は本気です。
なぜなら受験期間中、ずっとはてなブログを始めることを妄想しながら赤本と戦っていたからです。思い焦がれてたよ。

私は今18才で、次の春から大学生になります。というか、
今日大学が決まりました。
合格発表のその日に始めるあたりがまたどれだけ私が恋い焦がれていたかお分かり頂けるのではないかと。

ここのブログで書こうと思っているのは私の多岐に渡る好きなものの数々についてです。
一つ目は「ジャニーズ」
ジャニーズと言ってもほぼNEWSしか網羅してないのです。かれこれ8年ほどのジャニヲタ歴を駆使していろいろとNEWSについて思ったことを書けたらなあと思ってます。

二つ目は「アイドル」
私割と筋金入りのアイドルヲタでして、主にはハロヲタなんですけれども、まああとでんぱ組とかエビ中とかとりあえず可愛い女の子を見るとすぐに嫁に欲しくなる体質なので、嫁に欲しくなった子のこともいろいろと書けたらなあ、と。

三つ目は「お笑い」
生粋のテレビっ子ラジオっ子でございます。連日連夜深夜番組深夜ラジオにかじりついています。テレビラジオに限らずネタのことや行ったライブなども雑然と書きたいと思います。

まあざっとこの3つのジャンルが私の主な趣味なので、こんなことを思いつくままに完全に自己満レベルで書き綴っていきたいなあ、と思っています。
拙い文章だとは思いますが、読んでくださると嬉しいです。