夢の中まで

好きだから崇めるスタイル

羽ばたく手越さんと変わる増田さん

はいどうも相も変わらず脆弱なネット環境からお送りしていますよー。やっと大学でどの授業をサボれるかコツをつかんできた所存でございます。こうやってどんどん単位落としていくんだろうなー安易に予想できるわ。こないだ大学の授業で「なんでもいいから自分の思いついたことについて文章を書いてみましょう」っていうまあなんともざっくりとした課題が出たので、私は大学受験中のことについて書いたのですが、先生から返ってきたのが「自己分析的で淡々とした語り口が小気味いいです」というコメントでした。私の文章って小気味いいんだなあ・・・っていうか小気味いいって全くピンと来ないんだがこれは褒められているととっていいのだろうか。

そんなわけで今日も小気味いい文章書きますぜ!!!

 

今回はですね、最近露出が止まらないNEWS様たちにの最近のお仕事についてドサッと書きますよーこちらも相も変わらずまとまりはないですのでご注意を。

 

まずは手越さん!W杯が間近というわけで日テレに出まくっている手越さんですが、もうね、毎回毎回思うんだけどさ、んでまあ今に始まったことじゃないんだけどさ、

羽wwwwwwww

なんなのかね?世界へ羽ばたきたい願望があふれ出ちゃってるのかね?ここ2週間くらいで日テレに出た時の手越さんの胸元についていた羽を掻き集めれば普通に大空に風となって飛べるくらいある気がしてるよ私は。青いスーツせっかくかっこいいのに羽でちょっと笑われてるの気づいてますか!!まあアイドル手越祐也としてのイメージ的にバッチリはまってるからいいとは思うんだけど、あれが本当にかっこいいと思っているなら私は彼に一言警告させていただきたい。

みんなさしてその羽かっこいいと思ってないよ!!!!

大学の友達にもこないだ言われたからね?「手越ってなんでいつも羽つけてんの(半笑い)?」って。ぶっちゃけ私も思ってないからね、うん。まあここまできたらあの羽でブラジルまで飛んでいってほしいなあとは思いますけどね。あとなんか最近やたら激辛好き推してきますけどもうそこはなんか喉大切にしてくださいねとしか言えない。でもPON!で食べてたあのチキンは食べたいと思いました。割と辛いの好きなのよ私!どうでもいい情報キタ!

あとこないだあったイッテQ!ね!渾身の回転!かっこよかった!でも私人より何億倍も三半規管が弱いから手越さんが回ってるのをテレビ画面で見て酔うという荒業繰り出してた!もう途中から吐きそうになりながら命からがら見てたよ!最初の「ていていていててーい♪」はマジでどぶろっくさんに菓子折り持って正式に謝罪しなさいと思ったよ。なんなのかなあの心の底から湧き出す「こいつうぜえ」という気持ちは。久しぶりに感じた気持ちでしたなあ。そこから回る練習に入って、目が回らないように回って先生の手をたたく練習をしてる手越さんが子犬みたいで可愛かったよ。そのあとの渾身の腹踊りはすごかった!あの吹っ切れ方はなんなんだろう。尊敬に値する。しかもアイドルのくせに顔見えないっていうね!あれ別に手越さんやらなくてもバレなかったんじゃねっつってな!まあこんな姿見せても最後はかっこよくまとめて終わる手越さんも、うまーく編集してくれるスタッフさんもすごいなーと思いました。あとONEをいっぱい流してくれてありがとうございました(土下座)

 

続いて増田さん!増田さん、

コーナーのリニューアル時期早すぎではないですかっっっっ!!!!

いっぷく!の中で、初回から「いっぷくシンデレラ」という人妻を一日連れまわすコーナーをやってた増田さんなんですが、なんと放送開始約2か月でコーナーリニューアルというね!なに、不評だったんすかいっぷくさん!!!いやー私的にはすごい好きなコーナーだったんですけどねー。なんか超絶初々しい感じたまらなかったよ。ごはん食べてもうまい!しか言えないしさ、トークも弾まないしさ、料理もあんまり上手じゃないけどさ、そこに萌えてたのはやっぱりファンだけだったのかなあー。奥様もっとちゃんと長い目で見たらきっと初々しい感じが癖になるよきっと!あの年下男子感が奥様にハマると思ってたんだけどなー!でも次に始まった「弟子にしてください!」ってコーナーもなんだかへたれてる増田さんがいっぱい見れそうなので楽しみに見たいなーと思います!

あとONEの宣伝でいろいろ露出増えてるのでうれしいなと思います!ネプリーグではちゃんと答えられるのかな大丈夫かなちょっとおバカなとこバレないかなと心配していましたが、今回は小山さんのがバレちゃってましたな!笑 正直ASEAN答えられたのにはびっくりしたけど。ふなっしーに触りたがってるけど触れない増田さんがちょこちょこ可愛かったです。これからペケポンだったりLIVE MONSTSRだったり楽しみな番組がいっぱい待ってるので、HDDの容量を空けて全裸待機したいと思います。

 

気づいたらNEWSの新曲発売まであと1週間!!いやー1年半ぶりのシングルとあって楽しみですなー。しかしここでまた売れなかったらまた1年半ないのかなあ(白目)もうちょっとだけでいいからグループの活動増えてくれると嬉しいんですけどね!あとはジャニーズの他のグループがどんどんツアー決まってるのでNEWSもそろそろ...と勝手に目論んでおります。またドームやれたらいいなあ!