夢の中まで

好きだから崇めるスタイル

増田貴久33歳の誕生会にそろそろ呼ばれてもいいかなと思ってるんだけど特にLINEも着信もないのでここに書きます

去年の7月4日、私はあなたに「幸せですか?」と問いかけました。去年の今頃というのは、悲しい出来事があって、悔しくて切なくて、あなたが苦しむ姿を見たくない一心で、あなたが幸せになってくれることだけを切に願っていた時でした。「あなたがアイドルを…

頭の悪いヲタクの、WORLDISTAログインレポ

お題「NEWS LIVE TOUR 2019 「WORLDISTA」 仮想空間体験ログ」 やだやだ~~!!!!まだ遊ぶの~~!!!ゲームする~~!!!帰らない~~~!!!!! ほら!!!!もうアイギア外しなさい!!ログアウトする時間よ!!! いやだ~~~!!!!まだ遊ぶの…

GWに渋滞の存在を忘れ、新幹線の切符を紛失した話

Say!令和!\令和ッ!/Say!令和!\令和ッ!/ 令和ってコール&レスポンスしたくなるよね〜〜!!素敵な元号をありがとう〜〜!!! そんなわけで、平成と令和をまたぐGWに大きなミスを2つやらかしました。反省と自戒の念を込めて、ここに記しておきます…

ジャニヲタが就活した話

四月から社会人です。働きたくないです。私に2億あげたら仕事する?しない?でモニタリングしてください。正解は、、、、 しません!!! こんなこと言ってるけど、去年死ぬほど就活してました。事情があり、大学を4年で卒業してから就活したのですが、新卒…

ジャニヲタ歴12年目、増田担の「ヲタク年表」解禁

お題「ヲタク年表」 お元気DISTA??(出典:なし わたしが今2秒で考えた挨拶) 引越しが決まりまして、実家のグッズを整理しておりました。その時、今までいったライブのチケットを見直しまして、いい機会だし、自分のジャニヲタ年表を作ってみよう!と思いま…

NEWSが特撮やるならこんな役!

ルパパトが面白すぎるな?!?!?! 実は、小さい頃から特撮が大好きで、大人になってからも毎週日曜を楽しみに生きているのですが、いまやっている「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」が佳境を迎えております。それがまあーーーーー面白…

年末年始、休暇を取って宇宙旅行に行ってきました

みんな〜〜!!次は仮想世界に連れてってくれるらしいよ〜〜!!! 夢の国、宇宙と来て、次はWorldだから世界か!行くぜブラッジール!したあとインドでチュム!して、KAGUYAで日本に戻ってくるんでしょ〜〜!!とか浅はかなこと思っててごめん。絶対にキャ…

みんなお疲れ!〜2018年、ジャニヲタ激動の一年〜

年明けたら自担が葉っぱ一枚で踊ってました。 あけましておめでとうございます。2018年が去り、2019年がやってきました。年女です。猪年って「猪突猛進」しか言われないですよね。ディズニーの新年の絵にライオンキングのプンバァが載ってて、いや猪キャラい…

増田貴久32歳の誕生日会には例年通り呼ばれないと思うのでそれを見越して先にここに書いておきます

拝啓、増田貴久様。 今年も、7月4日を迎えることができました。32歳、いつのまにこんなに歳を重ねていたのかと、びっくりする反面、その時その時で最高のパフォーマンスを見せてくれるあなたに、感謝しなくてはなりません。ずっとステージに立ち、笑顔を振り…

私たちは無力だ

悔しくて悔しくてたまらない。 新曲でたくさんテレビに出ることを楽しみにしてた。毎週のドラマを見ることを楽しみにしてた。味スタのライブ、どんな風になるのかなと楽しみにしてた。「W」と「S」のツアーはどんなコンセプトだろう、と楽しみにしてた。 こ…

「関ジャニ∞の渋谷すばる」がいない世界へ

まただ。 また忘れていたんだ。この感じ。 二度と味わいたくないと思っていた、この気持ち。 4月15日、関ジャニ∞から渋谷すばるくんが脱退することを発表しました。 あまりに突然で、残酷な「大切なお知らせ」。信じられない気持ちで、というか信じたくなく…

2016年度 大学生ジャニヲタの会計報告

ジャニヲタ歴も早10年目となった今年、私は新たな試みを行いました。それは、 今年ジャニーズに使った額の計上です。 ここ10年、向き合わずに目を背けていた、出費という部分。ジャニーズのためになら、寸暇を惜しまず働き、いくらでも貢ぎますと口では言っ…

今年こそは増田貴久30才の誕生日会に呼ばれると思ってメッセージを書いてたけど今年も呼ばれなかったのでここに書きます

拝啓、増田貴久様。 あなたがこの世に生を受けて、今日で30年が経ちました。火星でもなく、どこか遠くの宇宙でもなく地球に、そしてちょんまげの時代でもなく、マンモスを狩っていた時代でもなく、この2000年代にともに生きていること、感謝と感動を覚えます…

大倉忠義、元気やで!〜元気が出るLIVE!のDVDを見ました〜

2016年1月17日、「関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!」のオーラス公演に、私の大好きな大倉くんはいませんでした。 ツイッターでそのことを知った時わたしは本当に押し潰されるかと思うくらい心配で、動揺して、どうなるんだろうという不安しかなくて、ああもう嫌…

自己満ジャニヲタ収納術プレイをやります-ジャニヲタ、初めて引っ越す。-

春と言えば、新生活!私もこの春から大学のキャンパスが変わるので、実家を離れ、祖父母の家に住むことになりました。そこで経験した、引っ越し。実は私今までに引っ越しの経験が無く、ずっと同じ家に住み、20年間過ごしてきたのですが、その家には、自分1人…

2016年、NEWSのターン!!!!

NEWSが24時間テレビのメインパーソナリティになりました。やばすぎる!!!ありえんっ!!!2016年どうした?!?!ジャニーズ事務所血迷った?!?!NEWS?!?!アルバム10万枚しか売れてないのに?!?!?!NEWS?!?!?!というか、年始早々のシング…

もしも女子大生のジャニヲタが担当Gのステージディレクターになったら-NEWS編-

ツアーが来たぞーーーーーーーーーーー!!!!!!「活動するんで楽しみに待っててね」「秘密の打ち合わせしてます」とずっと前振りを決めてきたツアーが来たぞー!!!!!!やっとですね!このために日々を生きてるんだから私なんて。なんのためにバイト…

「SMAP解散」という未来

今日の朝、「SMAP解散」という信じられない見出しが紙面を飾りました。原因は「派閥争い」だそうで。一ジャニヲタとしてやっぱりショッキングすぎる出来事だし、絶対嫌だしそんなの。というかもう、なんなの、っていう呆れてる自分もいますし。散々ジュリー…

2015年今年もいろんな感動をありがとう!!!現場オブザイヤー

明けましたッ!!!!2016年が幕を開けました!!!おめでとう!!!モーニング娘。が’16になったよ!!まさかね、東の滝沢、西の渋谷で迎えられると思ってなかったよ私!!めでたすぎるあのコンビ!!徳が高い!!すごすぎた・・・ちょっとね、そんな幕…

東京ジャニーズランドを作りたい

最近ね、もう一気に学校の課題とか、試験とか、降りかかってきて、もう嫌なんですよ。他にもバイトだ、サークルだ、なんだでやること山積みなんです。学生ながら。だから東京ジャニーズランドを作ります。最近現実嫌すぎて逃避してるんですけど、逃避先がこ…

鞘師里保の卒業から、アイドルの「卒業」をもう一度ちゃんと考える

もう1週間ほど前の出来事になってしまうんですけど、やっと実感が湧いてきたのでこのお話をしたいと思います。モーニング娘。'15のセンターであり、エースであった鞘師里保さんが、卒業を発表しました。ほんとにびっくりして、信じられなくて、今もまだ半信…

とあるジャニヲタの1日-クソ文系大学生編-

moarh.hatenablog.jp あややさんのブログは魔物だ。すぐ自分も書きたくなる。またまた便乗させてもらいたいと思います。関東の片隅で生きるクソ文系大学生の、とあるジャニヲタの1日を僭越ながら書かせていただきたいと思います! 10:00 起床 みなさんに前提…

もしも、自担から「かねてよりお付き合いしていました方と入籍する運びとなりました」と言われたら

急にめちゃめちゃハイペースで更新する芸やってます。よければお付き合いください。先日、TOKIOの国分太一さんが結婚を発表しました。びっくりしましたけど、おめでたい!!!それでもし、これ自担から「結婚しました」って郵便来たらどうしようかなってずっ…

12周年を迎えたNEWSは、ここからどう展開していくべきか増田貴久一万字インタビューから考えてみた

今日でNEWS結成から12周年が経ちます。私は2007年にNEWSを好きになったので、12年のうち8年間しか知らないのですが、それでも結構長いグループになってきたなあと感慨深いです。せっかくだし何か記事を書きたいなと思っていたら、8月に増田さんのMyojoの一万…

私がグッときた今は亡き水曜歌謡祭での増田貴久参加曲7選

終わった。我が担当増田貴久さん唯一の地上波レギュラー番組が終わった。レギュラーだったのかも定かではないが。コストパフォーマンスは抜群に悪かったであろう「水曜歌謡祭」だったけど、私的には毎回毎回すごく楽しかった。増田さんが出てた回しか見てな…

MUSIC DAY-音楽は太陽だ。-が無双すぎてテンションが高ぶっている

MUSIC DAY無双すぎるでしょ!!!!!!!!!!!!!!!!! 我らが増田貴久の誕生日7月4日に日テレ系で放送された「THE MUSIC DAY-音楽は太陽だ。-」が無双すぎてテンション上がりまくったままパソコンに向かっています。いやもう無双。なにこれ。年越す…

もし私が増田貴久29歳の誕生日会に呼ばれたらこれを読もうと思ってたけど呼ばれなかったのでここに書きます

拝啓、増田貴久様。 29歳のお誕生日おめでとうございます。私があなたを好きになったのは、2007年、8年前であなたがまだ21歳だった時のことです。しゃかりきにpumpkinを踊るあなた(20)を友達の家で見た時には衝撃が走ったのを覚えています。そんなあなたも今…

ジャニヲタが恋愛できない(ということにしておいてほしい)理由

前回ジャニヲタと恋愛について書いたんですが、そのテーマが楽しかったのでまた書きたいと思います!今回は「ジャニヲタが恋愛する時の大変さ」について少しお話したいなと。前回はすごい硬めの文章で書いてしまったので、今回はもうちょっとフランクにお話…

「White」が終わって、脱力感に襲われない私がいる

ついに終わりました!! 「NEWS LIVE TOUR 2015 ”White”」 4ヶ月かけて各地を回り、NEWSとしては1年半ぶりのツアーだったのですが、まあほんとに素敵でですね!!今回!!今回も!!回数としてはそんなに多く入れなかったのですが、毎回最高だなこれ…と思い…

NEWS「White」の感想をNEWS担ながら今更喋る-ソロ・ショートフィルム編-

いやーよかった。書く気が起きて。ぶっちゃけ書かないと思ってたんだけどね!というわけでやっちゃいます、NEWSのアルバム「White」私的感想ソロ曲、ショートフィルム編!まあいろいろと思うところはありまして、アルバム相変わらず売れてないしクラッチバッ…